SSブログ

北風ピープー [仕事]

昨日は、どうも飲み過ぎたようです。
そんなに飲んだようには思っていなかったけど、
朝から何となく、胃が重い?

今日の会議は、まぁ普通。
昨日のトラブルも、何となく前へ進みそう。
板さんの協力に、感謝です。

明日は、新しいクラブでコースへ。
お天気は良さそうだけど、まだまだ冷える?

けんじぃ

お仕事がうまくいくと良いですね!

私は、いつもの、土曜日メニューでした。
朝から、掃除&洗濯
風が強くて、玄関網戸の隙間から、クロが外に逃げましたが、そのうち帰ってくるしね。

そのままジムに行って、娘と買い物をして帰ってきました。
松戸のほうれん草は、安全です。
スーパーには、牛乳も、卵もありました。

でも・・・水は、無いよね。納豆も!
ヒナちゃんもさくちゃんも納豆大好きなんですけど!!
水の放射性物質もだいぶ薄くなってきたみたいですが、小さい子には、水を分けてほしいです。
早く復旧してほしいですね。

午後は、陶芸へ。
陶芸教室も節電で、釜が焚けない。
しばらくは、焼成待ち。

明日は、ゴルフです。
北風も収まりそうです。
新しいクラブで、楽しみましょう!!

じゃあの やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0