SSブログ

九州出張 [仕事]

大分は、朝は寒かったけど、天気もよく、午後からは
暑くなりました。 多少、風は冷たかったけど、車の
中は、ポッカポカ。 仕事も結構、順調だったかな。
急なアポも、以外とすんなり、お客が受け入れてくれて、
多少いい話ができました。 ちょっと、帰りは遅くなりましたが、
やおばぁはお友達と飲み会で、やおばぁの方が
遅いようです。

昨日の桜餅(道明寺)、けんじぃは一日遅れのひな祭りです。
Blog20110304.jpg

明日は、サクが来るし、ヒナも来るでしょう。

けんじぃ

ただいま!!
けんじぃは、起きてましたが、お疲れなので、先に寝てしまいました。

大分のお土産が、一杯ありましたが、それは、また明日アップしましょう!!
私も、美味しそうな、お菓子を買いました。

明日娘達が来たら、味見をしたいと思います。
久しぶりに、サクちゃんが来るので、楽しみです。

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0