SSブログ

九州出張 [仕事]

九州は、福岡、北九州?に出張です。
スターフライヤー、初体験。 なかなかいいですよ。
黒が、以外とかっこいい。 スープは、ミネストローネ。
コーヒーには、チョコレートが付いてきます。

ところで、九州に着いたときは雨。 福岡から大分へ
移動中は、大雪。 もう3月なのにね。

で、一人の出張、つまんないです。
一人酒で、酔っ払って寝ます。

別府湾
Blog20110303-1.jpg

ヒナのひな祭り?
Blog20110303-2.jpg

けんじぃ

今日は、楽しいひな祭り!!
ヒナちゃんが、満面の笑みで、うれしいです。
私も桜餅を買いました。

一人で食べました。
けんじぃの分もありますよ。
今夜は、出張です。

今夜は、ブラタモリをみて。江戸のゴミ事情の勉強をしました。

じゃあの やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0