SSブログ

孫集合! [育児]

けんじは、朝から会議でしたが、サクッと終わって
早めに帰ってきました。 今日は、娘と孫が来る予定
でしたが、けんじぃが家に着いた時には、まだ来て
いませんでした。 その後連絡があって、やおばぁが
サクちゃんを迎えに行って、ヒナも来ました。
以前に比べると、不思議と遊んでいる二人が、
コミュニケーションが取れているようです。

昨日の大分のお土産
Blog20110305-1.jpg

やおばぁが買ったお菓子
Blog20110305-2.jpgギモーヴだったかな??へんてこな、マシュマロでした。

けんじぃ

今日は、お天気で、暖かい一日でした。
さなPもさくちゃんも来ました。
ヒナちゃんと娘も勢揃い、賑やかな、夕食になりました。
今夜は、「手巻き寿司」です。

ご飯の後で、やおばぁは、さくちゃんとひなちゃんとお風呂に入りました。
サクちゃんは、最初は、泣いたけど、少し慣れたら、良い子になりました。
ヒナちゃんもお姉さんになったもんです。

お風呂から上がって、アイスを食べて、 まご達は、寝てしまいました。

さなPが用事でお出かけをしている間に、サクちゃんが、泣いて、起きました。
背中をとんとんしても、泣き止まなくで、娘と二人で、手こずりました。
サクちゃんは、かなり大声で、泣きます。

結局電話して、さなPが戻ってきて、やっと泣き止んだのでした。

まだ、2歳だもんね!!

明日は、走ります。
じゃあの  やおばぁ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0