SSブログ

久しぶり、ぶち切れ! [雑感]

朝から英語で会議。 大変だと思ったけど、Jさんが仕切ってくれたので、
助かりました。 その後、特に問題はなかったけど、夕方に事件発生。
[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]ぶち切れました。[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]
絶対に、許せません。 落とし前をつけてもらいましょう。
で、さらに今日はNくんとAlくんの誕生会。 アウトバックを堪能。
ごちそうさまでした。
アウトバックのデザート。
Blog20110302-2.jpg

ナゲット弁当。
Blog20110302-1.jpg

明日から、一泊二日で九州出張。

けんじぃ

私もお誕生会に、乱入しました。
久々に、ブルーミングオニオンを食べました。
ちょっと味濃かったけど。

平日なのに、お店は、混み混み。
ステーキ美味しかったです。
Sさんごちそうさまでした!!

デザートもゴージャスでした。
しかし、渋谷は、何であんなに混んでいるんでしょう??
久々に行ったら、迷子になりました。

今日は、忙しかったので、ちょっとお疲れです。

じゃあの やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0