SSブログ

勉強、勉強! [仕事]

仕事で、海外との電話会議。 疲れます。
なんだか今日は、特に音声が良くなかったような。
来月には、会社でTOIECがあります。 2年前にも
一度、受けました。 結果は、こんなものでした。
今回は、どうでしょうね。 少なくとも、前回よりは
良くなるように、予習をしましょう。

けんじぃ

昨日眠れなかったヒナちゃんは、朝なかなか目が覚めませんでした。
やっと起きて、、朝ご飯!!
ヨーグルト、納豆ご飯をもりもり食べて、リンゴも食べました。
私は、ヒナちゃんを送って保育園へ!!

*今日のお弁当*
Blog20110112.jpg牛肉炒め弁当

今日は、工場のP マークの勉強会でした。
朝から、CDのセットなどをこなしつつ工場へ。
本社の勉強会の予行演習??

夕方、今日も、ヒナちゃんのお迎えなので、急いで、会社を出ました。

ヒナちゃんは、お利口に待っていてくれました。
今日は、娘も体調が回復しつつあるようで、起きて待っていました。

ヒナちゃんにご飯を作って、食べさせて、今夜は、けんじぃも早く帰ってきました。
今夜は、けんじぃとお風呂です。

と言うことで、寝かし付けは、娘にお願いしました。
今夜は、あっさりと寝ました。

やれやれ・・・

じゃあの  やおばぁ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0