SSブログ

海猿 [日記]

けんじぃたちは、ダイバーです。 従って、海猿には興味があります。
しかし、ドラマは見たことありません。 映画も、最初のはテレビで
たまたま?見ただけです。 その後、2作目、3作目(3D)は映画館で
見ましたが、実はマンガ(原作)は読んでいませんでした。
今回たまたまBook Offで見つけて読み始めたら、はまりました。
面白いです。 もちろん、映画とは違います。 でも、ちょっと重い。
やっぱり、この作者だから? 『ブラックジャックによろしく』も、
相当重いらしい。 (それも何冊か、買っています、まだけんじぃは
読み始めていませんが)

今日の弁当、鶏そぼろ弁当
Blog20110113.jpg紅ショウガがないので、彩りが寂しい!!

けんじぃ

昨日は、ヒナちゃんが、夜中の2時半に泣いたので、しばらく眠れませんでした。

その分??朝は、熟睡モードでしたが・・・・

今日は、朝、私が送っていきましたが、お迎えは、娘に頼みました。

と言う事で、私が家に着いたときには、二人とも、ぽかぽかのお風呂上がりでした。

K今夜の晩ご飯>*
カレー鍋、ネギトロ。ヱビスビール、芋焼酎

さて、寝ましょう

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0