SSブログ

まごまごする一日 [育児]

きょうも、娘はダウンです。 朝は、やおばぁが保育所まで、
ヒナを送っていきました。 帰りは、けんじぃが迎えに行く
予定でしたが、結局やおばぁが迎えに行きました。
ヒナは、なかなか寝てくれません。 結構大変です。
けんじぃは、明日は海外との電話会議で大変です。
なんだか、辛い日々が続きます。

今日の弁当、ロールキャベツ弁当
Blog20110111.jpg
今日の晩ご飯も、ロールキャベツでした。

けんじぃ

昨日のロールキャベツは、美味しかったです。

一日お利口なヒナちゃんでしたが・・・
ママ不足の電池が、寝るときに切れてしまい、なかなか眠れませんでした。

疲れた!!
けんじぃが、洗い物もしてくれたので、助かりました。

昨日は、ヒナちゃんが、暴れ回って、熟睡できなかったので、
今夜は、ゆっくり寝てくれることを祈りつつもう寝ます。

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0