SSブログ

インフルエンザ [健康]

朝、やっぱり走れませんで、ゆっくり起床。
ところが、娘もヒナも起きて来ません。
そのうち、ヒナだけ起きて来ました。 娘は、
高熱が出ていたようです。 さすがに、病院へ。
やっぱりインフルエンザ。 A+。 どうも、けんじぃは
A型だったようです。 それでも、今日も一日、
やおばぁと、ヒナのお守り。 今日はプールへ、
行きました。 ヒナもとっても、楽しんだようです。

遅くなりましたが、先日の関西出張のお土産
Blog20110110-1.jpg
呼吸チョコ? よくわかりませんが、どうも新鮮と言う事らしいです。

Blog20110110-2.jpg
ちびヒナちゃん?

けんじぃ

朝から、けんじぃが娘を連れて病院へ行ったので、私たちは、お留守番。

ちょうど、10時から、マンションの餅つきがありました。
ヒナちゃんと一緒に出て行くと、お餅つきをしていました。

ヒナちゃんもぺったんぺったんお餅つきをさせて貰いました。

つき上がったお餅を貰って、色々用事をすませつつ、フリスビーで遊んだりして。
餅つき同好会??の皆様、ありがとうございました。

お餅は、プールから帰ってきて、ヒナちゃんとけんじぃと美味しく頂きました。
ごま、きなこ、あんこ
時間がたっても柔らかくて、美味しかったです。

さて、昼間は寒っかったのですが、プールで、遊んだ三人は、心地よい疲労感。
早く寝ましょう!!
ヒナちゃんは、インフルエンザの娘と隔離

今夜は、けんじぃと川の字で寝ます。
朝まで、ゆっくり寝られることを祈ります。
夜中に泣かないでね!!

*今夜の晩ご飯*
ロールキャベツ、仙崎のかまぼこ、サラダほうれん草とジャコのサラダ、スーパードライ、剣菱

けんじぃも、10時に就寝

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0