SSブログ

子守 [日記]

娘が引っ越しの整理のために、お出かけしたので、
やおばぁと、ヒナのお守りです。 
寒いせいもあって、朝は走らず。 
午前中は、やおばぁがヒナと公園で、お砂遊び。 
午後からは、スポーツオーソリティやBOOKOFF。 
その後、娘も帰ってきて、引っ越し前の挨拶へ。 
そして、久しぶりに『角ふじ』ラーメンで、晩ご飯。
ヒナもしっかり食べてました。 明日も娘はお仕事なので、
ヒナの子守です。 近くの温水プールへ行くかも?

けんじぃ

朝から、ヒナちゃんが昨日のお土産にいつ気付くかと、どきどきしました。
パンを食べながら、にこにこで、「みーつけた!!」と言いました。

お菓子の入ったバックとプリキュアのスタンプで、ご機嫌!!
ママが出掛けても、お利口で遊びました。
三連休ですが、特にお出かけの予定もないので、近所で、お買い物など

ヒナちゃんは、午前中、散髪!!
生まれてから、ずっと伸ばしていた髪を初めて切りました。
首ぐらいの長さになって、軽くなりました。
ちびまる子ちゃんみたいで、カワイイです。

本人も意外に気に入ったようで、良かった。

明日は、走れる??

じゃあの やおばぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0