SSブログ

法事 [日記]

朝からお出かけ。 やおばぁのおじさんの一周忌法要で、港北区まで。
義両親を伴っての、ドライブでした。 連休中日なので、そんなに
込んでなくて良かったです。 明日は、走りましょう。

けんじぃ

けんじぃ、運転お疲れ様でした。
道路は、空いていましたが、距離があるので、神経も疲れたと思います。
明日は、ゆっくり休みましょう!!

叔父さんが亡くなって、一年。
叔母さんも、息子二人も色々大変だったでしょうが、元気そうでした。

今日も暑いし、両親もそうですが、みんな年寄りなので、少しの移動も大変でした。。
それでもお参りも出来て、食事も頂いて、無事に帰ってきました。

*今夜の晩ご飯*
カレーライス。タマネギと豆腐の味噌汁

あっさり頂きました。

今夜の龍馬伝は、先週の分も見て、2本立て。
龍馬さんとお龍が、霧島に行って、第3部完結です。

来週から、最終章に突入!!
どうなるのでしょう??

じゃあの やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0