SSブログ

3D テレビ [買物]

朝から、当然走りました。 少しは涼しくなって、ちょっとは
走りやすかったです。 でも???
なんだか、タイムが伸びません。 もちろん、まだまだヘロヘロで、
スピードが遅いのはわかっているのですが、それにしても遅すぎ。
靴を新しくした、せいなのでしょうか? 何だかなぁ~。
で、朝からインターネットで、テレビの価格を調査していたら、
安いテレビが。 取り敢えず、近所の同じ店へ?
すぐに買うつもりはなかった?のですが、衝動買い。
う~ん、ちょっと高い買い物でした。 どうする?(何を?)

けんじぃ

走りました。
ダイブ涼しくなってきたので、走りやすいです。

ただ、タイムは、伸びてません。
ゆっくりです。
少しずつ、距離を伸ばしていきましょう!!

さて、朝ご飯をのんびり食べて、けんじぃがネットで、TVを検索。
価格ドットコムで、掘り出し物情報をゲット!!

今日は、電気屋さんにTVを見に行くことにしました。
この辺で、大型量販店と言えば、16号沿いのヤマダ電機とコジマ電気

ポイント還元のヤマダに軍配が上がりました。
ついに、3Dテレビ購入しました。
ポイントで、3Dメガネ2コと、3Dレコーダーも購入!

エコポイントもあるので、ぐっとお得感たっぷり!!

良い買い物したと思います。るんるんです。
来週の土曜日に、届く予定!!
リビングを片付けないと置けませんよ~~!

*今夜の晩ご飯*
鶏の唐揚げ、野菜の素揚げ、マカロニサラダ、キュウリとわかめの酢の物、麦とホップ、焼酎のお湯割り

まだ、8時なのに、お腹いっぱいになったら、凄く眠くなりました。
健康ですね!!

じゃあの  やおばぁ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0