SSブログ

バディ [映画]

今日は、『海猿』、3Dです。 初日です。
お客も、ぼちぼち。 まぁ、楽しめました。
それでもやっぱり、3Dが本当に必要か?疑問ですが。
結局、主人公は不死身ですから。

けんじぃ

昨日は、ひさしぶりに友人のYさんとご飯を食べに行きました。
「たいめいけん」行ってみたかったので、歴史を感じる良いレストランでした。
小皿料理は、色々食べられて、美味しくて、楽しかったです。
何十年ぶり??にエスカルゴ食べました。
けんじぃも、楽しかったみたいですね!

今日は、朝から忙しかったです。
お天気が良いので、掃除洗濯はかどりました。

その後は、ジムで、トレーニング!!
お次は、野菜など買い物。

お昼をさくっと食べてから、午後は、陶芸へ!
今日は、釉がけです。
下準備に時間がかかったので、全部は出来なかったけど、
タジン鍋の蓋が、完成したので、良しとしましょう!!

再来週が楽しみです。

陶芸の帰りに車に乗って帰ってきました。
もうけんじぃは、準備万端で待っていました。
夕方から、映画を見に行く予定だったのです。

「海猿3」が、今日、封切りなのです。
早めに着いたので、さくっと夕飯
けんじぃは、ネギラーメンとチャーハンのセット、私は、餃子&ラーメンセット

いつものクレーンゲームでは、ヒナちゃんが、泣いて喜ぶ事間違いなしの
「サンシャイン」をゲット!しました!!

映画の始まる前に、海猿ストラップをゲットしました。
バディストラップです。
早速、二人で、携帯に付けました。

さて、映画ですが、相変わらず、ハラハラドキドキで、最後は・・・
最後のエンドロールも全部見ていまいました。
楽しかったです。

明日は、法事です。
じゃあの  やおばぁ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0