SSブログ

休み明け [日記]

今日も暑いです。 朝から電車も、遅れています。
急病人が出たせい!? それでもまだ、電車は少し空いていたかも。
けんじぃの仕事も、まだまだボチボチ。

ところで、帰省ネタを1つ。
海水浴場に、けんじぃのお気に入りのTシャツを忘れてしまいました。
とっても、残念。 でも、けんじぃの責任だから、しょうがないね。

今日のお弁当
Blog20100817.jpg
お好みてんぷら弁当(By 奥野商店)
真ん中のやつです。

けんじぃ

今日から、お仕事再開です。
結構、のんびりしてました。
おまけに会社から、一歩も出なかったので、まあまあ涼しかった。

行き帰りがモアモアでした。
久しぶりにジムへ
今夜は、秘密の特訓!!大分上達したでしょうか?

今度の休みは、打ちっ放しにでも行きたいですね!!
暑くない時間に・・・・ね!!

*今夜の晩ご飯*
ひじきサラダ、ゆで豚ともやしの食べるラー油和え、鰯のちくわ&あご(トビウオ)のちくわ、めざし、ヱビスビール、焼酎のお湯割り、イカ刺しウニをちょびっと!

めざしは、カリッと焼いて、とても美味しく頂きました。
けんじぃのお姉さんからいただいきました。
ごちそうさま!!

気がついたら、もう12時でした。
高校野球が、熱いです。
今日は第三試合で、成田が、勝ちました。凄いぞ千葉県!!
次の対戦相手は、関東一高です。

関東勢同士ですが、ここは、成田に頑張って欲しいですね!!

じゃあの やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0