SSブログ

ざぁ~~~んしょ? [日記]

暑い日が、続いています。 取り敢えず、けんじぃは出かける用事も無く、
お弁当なので、会社へ着いたら帰るまで、外に出ることはありません。
それでも、雑居ビル?で、廊下やトイレなど共用部分は、結構熱いです。
明日は、雨模様。 出かけるんですけどね。

今日の弁当
Blog20100818.jpg
焼き肉弁当で、体力付ける!?

けんじぃ

朝、5時から、起きてます。
熱くて眠れません!!
おかげで、会社で眠いこと!!

クーラーで涼しいのは良いのですが、冷え過ぎかも・・・
体重が、増えてます。
食欲が落ちないので、夏太り??
かなりやばいかも!!

*今夜の晩ご飯*
冷や奴&食べるラー油、枝豆、むらさき菜のおひたし、昨日のひじきサラダ、トビウオのちくわ、ヱビスビール、焼酎のお湯割り

矢玉から、荷物が届きました。
醤油と味噌、凍り餅、ミカンゼリー
待ってました。
これで、食材がそろいましたね!!

ミカンゼリーは、山口のミカンがぎっしり入っていて、すごーく美味しいのです。
宇部山口空港では、250円で、売っていました。
高級品です!

今日は、風が少し涼しいかも!

じゃあの やおばぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0