SSブログ

ヘロヘロ [日記]

走りましたが、ヘロヘロでした。 タイムも、ちょっと凹みました。
まぁそれでも、取り敢えず完走したので、よしとしましょう。
で、その後ちょっとお買い物へ。 なんと、仕事バッグを
買いました。 それ以外にも、仕事用革靴を2足も。
衝動買い!? まぁ、そんな物でしょう。

けんじぃ

今日は、曇っていましたので、結構走りやすかったです。
けんじぃが、調子良くなかったので、ゆっくり走りました。

朝ご飯の後、投票へ行きました。
出口調査というアンケートに、協力しました。
私の一票が、新聞に反映されるのでしょうか??

久しぶりに、イーオンへ行きました。
のんびりお買い物。
お買い得のサクランボとモモをゲット!!

さらさらシーツも買いました。

今日は、夕方から、お祭りの打ち合わせ。
今年も、いつものメンバーで、頑張りましょう!!
みんな、お年寄りばっかりだけどね。

お天気だと良いですね!!

*今夜の晩ご飯*
枝豆、焼きそば、空心菜のニンニク炒め、冷や奴&ニンニクラー油、昨日の野菜達、ビール色々、焼酎のお湯割り

先週の龍馬伝と二本立てで、大河ドラマを見ました。
いよいよ、来週から、シーズン3です。
楽しみですね!!

選挙速報で各局TVが、盛り上がっていますが、参議院って、タレント多すぎじゃないですか??
日本の明日を任せることが、出来るのでしょうか??

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0