SSブログ

夏日 [日記]

昨日、飲み会でちょっと早めに帰ったので、残務を
少し。 それでも、早めに切り上げて、帰宅しました。
それにしても、暑かった。 2週間、お休みにしたので、
明日は走りたいですね。 ちょっと、咳と天気が心配ですが。

けんじぃ

朝から、暑い!!
それでも、ジムで、エアロ&サーキット。
午前中に、パワー使い切った感じ!!
いつもの先生じゃなかったので、かなりハードでした。

午後からは、陶芸へ。
タジンポットを作ろうと、苦戦!!

家にある土鍋に合うタジン鍋の蓋を作ろうと思っているのですが、
かなり大きくしないと難しいです。
しかし、ねじれてしまい失敗。
本日は、土練りに汗かいた感じです。

*今夜の晩ご飯*
辛いカレー、トッピング・粉ふきいも、インゲン、シメジのマリネ、トマト
色々食べて、美味しかったです。
夏は、カレーだね!!

ビデオで、「アイアンマン」を見ました。
スーパーマンと、鉄腕アトムと鉄人28号をミックスした感じ
面白かったですね。第2話に期待かな!!

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0