SSブログ

やっちまったなぁ [日記]

昨日のブログが消えました。  昨日のブログを思い出しながら、
また書いてみます。 何で消えたのでしょう。 私は、ちゃんと書きました。
ちょっと前までは、けんじぃが震源地で、いろいろ問題が発生しました。
ところが、今週になるともっと大変な、新たな震源地が発覚。
いろいろ大変です。

昨日のお弁当
Blog20100712.jpg
いろいろ弁当

Blog20100713-1.jpg
今日のお弁当、のりっこ弁当

けんじぃ

ごめんね、ごめんね~~!!
どうも、私がまた、”やっちまった”様です。

昨日は、筋肉痛だったので、ヨガに行きました。
昨日の夕方からひどく痛かった左手首の筋肉痛も、大分良くなりました。

今日は、随分涼しいですね!!

家のベランダ菜園の皆さんです。
Blog20100713-2.jpgBlog20100713-3.jpgトマトとなす
結構大きくなってきました。楽しみです!!

*今夜の晩ご飯*
ブリの照り焼き、生ハムと棒のクラッカー、トマト、クリームチーズ&食べるラー油(最高に美味しいです!!)
スーパードライ、焼酎のお湯割り

食べるラー油は、大手メーカーの物は、品切れが続いていまして、酒のヤマダで、類似品を購入。
結構美味しいです。味に遜色は、無いでしょう。
フライドオニオンとガーリックが、良い感じで、クリームチーズにとても合う美味しさでした。

明日の晩は、久々にお兄が、来ます。
腕によりよりでご飯を作りましょうね!!

じゃあの やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0