SSブログ

一日お出かけ [お出かけ]

今日は、朝からお出かけ。 まずは、ヒナ家族と、
上野動物園へ。 久しぶりの動物園。 ヒナも十分
楽しめたかな。
Blog20100504-1.jpg
ペンギンたち

その後、甥の車椅子バスケット大会へ。 こちらは、ここ数年のの
毎年の行事です。 甥は、残念ながら、練習不足で、試合には
出られませんでしたが、1試合目は見事に勝ったそうです。
けんじぃたちは、2試合目から見学しましたが、残念ながら
2試合目は負けてしまいました。
その後、甥と一緒に食事へ。 これも、ここ数年の恒例行事。
トニーローマで、美味しい食事を端野しました。
Blog20100504-2.jpg
ベビーバックリブ
Blog20100504-3.jpg
トルティーヤ
明日は、走れるかな?

けんじぃ

上野動物園は、入場料無料で、大盛況!!

久しぶりに会った、Sぶ君はいつもフレンドリーで皆で楽しい晩餐でした。
一足早く、ヒナちゃんの誕生会も兼ねて、お祝いもしました。

ヒナちゃんとままは、お泊まりです。
明日は、焼きたてパンを食べましょう!!

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0