SSブログ

憲法記念日 [日記]

なんだけど、特にそれに関連することは起こっていないし、
してもいません。 朝起きて、掃除をしてから、ゴルフの練習へ。
その後、母の日の買い物(送付済み)をして、ブラブラしてから
帰りました。 テレビは、各社LED対応をリリースしてから、
前のモデルは安くなりましたが、LED対応モデルは高くなっていて、
とても手が出ません。 といって、いまさらLED非対応を
買うのもねぇ~。 当分無理かな。
明日は、おでかけで忙しいです。

けんじぃ

*今日の朝ご飯*
Blog20100503-1.jpgミックスレーズンパン
大成功でした。
ふわふわで美味しい!!

家に新しいペットが登場しました。
ハムスターの、ハムちゃんです。
Blog20100503-2.jpg歌いながら、あっちこっちをお散歩します。
ひょうきん者です。

今夜の晩ご飯は、「角ふじ」でした。
けんじぃは普通の醤油ラーメン全部乗せ、私は、豆ラーメンでした。
野菜たっぷりで、ボリューム満点!!
ニンニクパワーで、元気満々!!

帰りにレンタルビデオやさんで、DVDを借りました。
「バイオハザード」を見ました。

見たこと無かったので・・・
ゾンビが怖かった。でも、一番怖いのは、ウイルスを作った人間かも!!

では、明日のお弁当をお楽しみに!!

じゃあの やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0