SSブログ

連休最終日 [日記]

昨日、ちょっと食べ過ぎ飲み過ぎでしたが、朝、ちゃんと
10Km走りました。 でも、さすがに週2回はつらいなぁ。
それに、昨日、結構歩いたし。
その後、娘とヒナと一緒に買い物へ。 今回は、娘婿が
早めに迎えに来たので、午後からは、ちょっとゆったり。
菖蒲湯に入って、柏餅を食べて、端午の節句です。
明日は、朝から海外との会議です。

けんじぃ

こどもの日です。
さくちゃんは、来なかったけれど、ヒナちゃんとたくさん遊びました。

ヒナちゃんは、18日が、満3歳の誕生日です。
誕生日プレゼントも早めに渡して、大満足だったことでしょう!!
16んみちに予定していた合同の誕生日会は、無くなりました。
急遽、サイパンにダイブに行く予定が浮上

行けると良いけど、どうなるのでしょう??
明日聞いてみましょう!

今日は、とても暑い一日。
良い連休でした。

*今夜の晩ご飯*
キハダマグロのお刺身、ネギトロ、ホタテとレタスと水菜のサラダ、きんぴらゴボウ、麦とホップ、ホッピー

じゃあの  やおばぁ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0