SSブログ

出張 [仕事]

今日は、仕事で直江津まで。 新幹線を使えば、思ったよりも近い!?
それにしても、久しぶりに、あんなにたくさんの雪を見ました。
今年は多かったらしいです。
Blog20100401-1.jpg
越後湯沢を過ぎた後の車窓から。
Blog20100401-2.jpg
これは、おまけ(先日の花見の残り)

けんじぃ

今日は、暖かでしたね!!
風は強かったけれど、ぽかぽかでした。

午後から、銀行にお使いに行きましたが、上野にお花見に行く人が、一杯でした。
週末は、お花見の人で、上野の山も大賑わいでしょうか?!

*今夜の晩ご飯*
豚バラの陶板焼き、高野豆腐とネギと椎茸の煮物、ひじきの煮物、金麦、焼酎のお湯割り

久々に、陶板焼き美味しかったです。
今日は、ネギ塩をのせました。
これが溜まらなく美味しかったのです!!

又々飲み過ぎちゃいましたか??

けんじぃの土産の「コシヒカリのきんつば」は、甘かったです。
「カフェオレカキの種」が楽しみ!!

じゃあの やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0