SSブログ

胸焼け、胃もたれ!? [日記]

昨日、一昨日と、美味しい食事で、通風?になりそう、ってか。
けんじぃは尿酸値は、大丈夫です。 でも、さすがにちょっと内臓に
悪そうでした。 で、今日はのんびり。 本当は、走りたいのですが、
まだ左足親指が完全ではないので、ちょっと自粛。
で、朝からいろいろと大掃除。 電気の傘を掃除したり、トイレや
お風呂の換気扇を掃除したり、と少しずつ進めています。
あと、年賀状の準備?も。 そろそろ書かないと、間に合いません。
明日は、まだ仕事。 忙しくはないと思いますが。

けんじぃ

今日は、ゆっくり起きて、のんびり朝食でした。
その後、少しずつ手分けして、掃除をしました。

年賀状もけんじぃが頑張ってくれたので、早く終わりそうです。
やっぱり、ホノルルマラソンの写真を印刷してもらいました。
だって、頑張ったから!!

買い物にも行きましたが、スーパーは、1日から、やってるみたいです。
もう福袋も売ってるし・・・

お正月という感じがあまりしないけれど、お飾りも買ったので、
明日飾らないとですね。

*今夜の晩ご飯*
煮込みハンバーグ、ソーセージピザ、ポテトサラダ、ほうれん草のおひたし、きんぴらゴボウ、白麒麟、焼酎のお湯割り、パイナップル

先日買ったパイナップルを切ってみました。
甘くて、ジューシー!!

パインの皮をマジックブレッドで、絞ってみましたが、いまいちでした。
使用説明書を探さなくちゃ。

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0