SSブログ

人生いろいろ [仕事]

辛いこともありました。人生、いろいろ
詳細は、後日

乞、ご期待!!

けんじぃ

私は、会議でした。
久しぶりの全体会議。
決算も終わって、今期に突入です。
色々やっつけなければならないことが、山積みです。

今年も後1ヶ月と13日。
うかうかしてられません。

年賀状も買わなくちゃだし、お歳暮のシーズンもそろそろ。

なんだか追いまくられてます。
明日も、お仕事頑張りましょう。

けんじぃは、会社の携帯が、「Google携帯」になりました。
うらやましいです。
私も買おうかな??

今夜は、会議の後、もつ鍋屋さんに行きました。
おなか一杯です。

*今日のお弁当*
Blog20091117.jpg牛丼弁当
豪華なお弁当でした。

じゃあの  やおばぁ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0