SSブログ

二日酔い [ブログ]

昨日は、Nateとちょっと遅めに飲み始めました。
それこそ、軽く一杯のつもりが、家に着いたのは
午前3時半。 なに~、やっちまったなぁ~。
さすがに朝走れませんでした。 情けない。
もっと自分を厳しく律さなければ。

けんじぃ

私も昨日は残業で遅かったのですが、けんじぃほどではありませんでした。

家に着いたら、12じすぎたけど。
11時過ぎまで働いて、さすがに疲れました。

今日は、けんじぃは、二日酔いで、起きれませんでしたので、私も走りませんでした。
まあ、しょうがないですね。

娘は、一日バイトで、ヒナを置いて、朝から、出かけていきました。
置いていかれることに慣れているらしく、全然平気で、以外でした。

ヒナちゃんといっぱい遊びました。
けんじぃと切符を買いに行ったり、お買い物に行ったり良い子でお留守番できました。

いろいろあって、今日もお泊まりです。
今週いっぱいいる予定。

*今夜の晩ご飯*
すき焼き、カニサラダ、金麦、焼酎の湯割り

早く、寝てくださいね。
けんじぃの方が、先に寝ました。

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0