SSブログ

出張 [仕事]

昨日から、関西出張。 1泊2日です。
昨日は、名古屋から岐阜。 その後、京都泊。
出張に行くと?、飲み過ぎます。 疲れます。
今日は京都から大阪でお仕事。 結果はまぁまぁ。
すぐには、売れないよね。

遅くなりましたが。11/2のお弁当です
Blog20091105.jpg七五三のお祝いに頂いた、お赤飯弁当です

けんじぃ

私も昨日から、忙しいです。
毎日残業が続いてます。

今日は、けんじぃが出張から帰ってくるので、早めに帰ってきました。
ヒナちゃんも起きていて、団らん??
夕飯は、娘が作ってくれました。感謝です。

*今夜の晩ご飯*
肉じゃが、昨日のクリームシチューのグラタン、グレープフルーツのサラダ、コクの時間、残波

先日頂いた「残波」は、泡盛です。
クセがなくて、あっさりした泡盛なので、ロックで、ぐいぐい飲んじゃいました。
ごちそうさま!!

娘の作った肉じゃがは、甘くて、とろとろでした。
それなりに美味しかったけどね。
次回は、甘さ控えめが良いかも!!

けんじぃのお土産の「たこ焼きスナック」は、見かけだけのたこやきのお菓子でした。
次回は、本物のたこ焼きを、お願いします。

明日も早いので、この辺で。

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0