SSブログ

ヒナ七五三 [家族]

ヒナは、無事七五三を行いました。 お寺?でお払いを
受けているときも、お利口でしたし、その後の食事会でも
お利口でした。 でも、
人生いろいろ。 いろいろあります。 なんだかなぁ~。

けんじぃ

今日は、この辺では、ちょっと有名な「布施弁天」で、七五三のお払いをしてもらいました。
ヒナちゃんは、着物がとってもお気に入りで、すごく可愛かったです。Blog20091101-1.jpgすっかりお姉さん!!
千歳飴とお札とおもちゃをもらって、ご機嫌でした。
健やかな成長をお祈りいたしました。

婿のご両親と一緒に会食
久しぶりに一緒にご飯を食べながら、楽しいひとときでした。

ヒナちゃんのお子様ランチ
Blog20091101-2.jpg

お祝いのお赤飯とおまんじゅうを頂いて、帰ってきました。
年上のかたは、いろいろ気を遣ってくれて、ありがたいですね。
感謝です。

さて、娘夫婦ですが、こんなにおめでたいのに、ちょっとぎくしゃくして困ったもんです。
と言うことで、なぜか夕方から娘とヒナが、来ています。
少し冷静になって、お互いのことを思いやってください。

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0