SSブログ

パソコン復帰 [ブログ]

今日も朝から会議で出社。 会議は思ったよりも、
長かったなぁ~。 ちょっと疲れた。
それでも、早めに帰宅して、不調のパソコンの調査を。
ディスクが悪いと思って、はずして調べてみると、やっぱり
ディスクが不調。 何とかデータを救おうといろいろやって
みましたが、ちょっとのファイルが救えただけ。
大半は救えませんでした。 しょうがない。
ディスクを初期化して、とりあえずパソコンは復帰しました。
それでもその後、いろいろソフトウェアのインストールが待っています。
なかなか大変。 今日中には終わらないし、故障する前と
同じに戻すのは、まぁ、無理ですね。
のんびりやりましょう。

けんじぃ

復活には、まだまだのようですが、けんじぃは、頑張っています。
ハードディスクにバックアップとってあった写真とかは、何とかなりました。

今日は、いつもの土曜日。
お掃除をして、ジムに行って、地元の野菜を買いに行って、午後から、陶芸へ

最近陶芸教室にきている、E藤さん。
猫好きで、おもしろい女性です。
実は、さなPの知り合いでした。

世間は、狭いね。
さなPが、お母さんになったと聞いて、びっくりしてました。

*今夜の晩ご飯*
スパゲティーミートソース、空芯菜とふぐの卵入りペペロンチーノ、ベーコンスープ、大根の葉っぱの炒め物

ふぐの卵は、お友達からのお土産。
からすみみたいな濃厚なプチプチでした。
美味しかったです。

夕方から、雨になりました。
明日の朝は、上がるでしょうか??

目標!10マイル!!

じゃあの  やおばぁ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0