SSブログ

パソコン!? [日記]

今日は、朝から小雨模様。 走れるのか?
小雨、霧雨なので、走りました。 けんじぃは、週に1回しか
走れませんので、お休みするわけにはいきません。
でも、寒かったなぁ~。 それでもなんと、11Miles(17Km)走りました。
さすがに最後は、足が動きませんでした。 心臓は、意外と大丈夫だったかな。

で、その後はパソコンの設定。 思うようには、いきません。
古いパソコンで、メモリ(378Mb)が少なすぎ!?
アプリケーションが思うように動きません。
以前は、動いていたのにね。 最新版をダウンロードし過ぎたかな。

けんじぃ

いやー!!走りました。
けんじぃは、根性あるよね。
行きは良かったのですが、戻りは、向かい風で、霧雨が冷たかった。
最後の1マイルは、足が痛かったです。

しかし、自信がつきました。
やればできるんですね。途中で帰りたかったけど・・・・やおばぁも頑張りました。

ということで、けんじぃは、パソコンの復旧に一日頑張ったのです。

私が、午後から、また陶芸へ。
昨日と今日で、お皿が一杯できました。

*今夜の晩ご飯*
天ぷら(イカ天、エビ天、カマス、さつまいも、椎茸、レンコン、にんじん、インゲン。桜エビのかき揚げ)
山盛り食べて、大満足。金麦、焼酎のお湯割り

一日があっという間ですね。
明日からまた一週間、お仕事頑張りましょう!!

じゃあの  やおばぁ






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0