SSブログ

どうしたの?? [ブログ]

昨日のブログのアクセスが、113件もありました。
すごい!!すごすぎる!!

いったい何があったでしょうか?

今日は、ホノルルマラソンのツアー申し込みをするために色々調べてました。
会社の近くの旅行会社に、プランをお願いして、夕方もらいに寄ったら、すでに閉店時間でした。

残念!休み明けに取りに行きましょう。

今夜もけんじぃは、接待です。
私は、秘密の特訓へ!

今日もパター練習をしました。パッティングは、重要です。
毎日家で練習するように言われました。
来週は、自分の7番アイアンを持って行きたいと思います。

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0