SSブログ

トレーニング [スポーツ]

いつものように、土曜日に会議。 まぁ、そんなに紛糾することも
なかったので、普通に終わって、4時過ぎには自宅へ着きました。
それでも、会議は疲れるね。 先週は走らなかったので、今週こそは
走りましょう。 それと、散髪にも行きたいですね。

けんじぃ

今日は、雨が降ったり止んだりの一日でした。

午前中は、掃除をさっさと済ませて、ジムへ。
エアロ&サーキットで、一汗かきました。

久しぶりに地元の野菜を買いに行き、ゴーヤとヘチマ(ナーベラ)を買いました。
明日は、沖縄料理ですね!

午後から、陶芸へ。
半磁の染め付けの下絵に半日かかってしまった。
来週は、下絵を完成させたいですね。

*今夜の晩ご飯*
ビーフカレー、粉ふきいも、ごまもやし、ベーコンスープ

土曜の夜は、カレーが良いですね。
今夜は、DVDを見ながら、のんびりしました。

明日は、走りましょう!!

じゃあの やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0