SSブログ

大安吉日 G 還暦おめでとう! [ニュース]

昨日から、社員旅行で下田に来ています。
Blog20090905-2.JPG
温泉に入って、のんびりリフレッシュしました。
今日も観光の予定でしたが、Gさんの還暦のお祝いに参加するため、
朝食後、一人帰京です。

朝から暑い一日になりました。

会場のフォーシーズンズホテルは、結婚式が目白押し。
あちこちに花嫁と花婿が、幸せを振りまいていました。

下田から、新幹線に乗り継ぎ約4時間、何とか間に合いました。
主役のGさんは、秘密のサプライズに喜んでくれて、良かったです。
陰の司令塔の奥様のご苦労が報われて本当に良かった。

私は、冷や汗一杯でした。

じゃあの   やおばぁ

けんじぃは、昨日の夜も早く帰るつもりが、またまたお誘いが。
結局午前様。 疲れます。 で、今日は朝からいろいろ準備して
パーティーへ。 いろいろ企画があって、楽しかったです。
でも、お昼からお酒を飲んで、何だか疲れました。
帰ってきてから、お昼寝。 なかなかお酒が抜けませんでした。

Blog20090905-1.JPG
遅くなりましたが、木曜日のお弁当

けんじぃ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0