SSブログ

お片づけ? [日記]

今日も、朝から走ろうと思っていましたが、朝起きたら、もう7時過ぎ。
いつもより1時間も遅くって、ちょっと凹みました。 やっぱり疲れていた
のかなぁ~。 取り敢えず、ランニングは中止。 で、こんどの連休で
山口から親戚が来るので、お部屋のお片づけ。 見違えるようになりました。
これで安心して、お迎えできます。

けんじぃ

一気に片付けました。
後で片付けようと思っていた荷物も、そのまま放置してあったものも、
スッキリ片づいて、見違えるようです。

はるばる、山口から来ていただくのですから、
ゆっくりくつろいで欲しいと思います。

そのうちけんじぃの両親も来られたらいいですね。

しかし、午前中は、片づけと買い物で、大忙しでした。
午後から、陶芸へ。

素焼きの終わっている大物が、待っていて、釉掛けをしました。
来週は、絵付けですね。

*今夜の晩ご飯*
ネギトロ、しめさば、麻婆豆腐、サラミのグリーンサラダ、金麦、焼酎のお湯割り、しじみのみそ汁

明日は、5時起きです。

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0