SSブログ

風邪が、うつった? [健康]

今日は、朝から、けんじぃも喉が、痛いと言いました。
季節の変わり目ですので、体調不良になりやすい様です。

私もまだ咳が出ます。
薬のせいで、ぼーっとしてるし・・・

早めに帰ろうと思っていましたが、結局家に着いたのは8時でした。

明日から、社員旅行なので、支度しなくては!!
そうこうするうちにけんじぃも帰ってきまして夕飯になりました。

*今夜の晩ご飯*
すき焼きのようなもの、金麦、シラスおろし

けんじぃは、今夜も具合が良くなさそうです。
さっさと就寝

昨日決まった、ディズニーランドのチケットを購入しました。
9月21日です。
早速みんなに連絡。
連休ですから、混むでしょうが、お天気なら良いでしょう!

それより、部屋を片付けなければ!!

明日は、社員旅行で、下田に行きます。
乗り遅れないようにもう寝ましょう

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0