SSブログ

不景気 [仕事]

休んでいたからと言うわけではないと思いますが、多くの会社が
決算期を迎えているためか、相当景気が悪いです。
けんじぃの会社も、ちょっとやばいかもです。
う~ん、何か良い方法があるのかなぁ~。
業界全体が景気が悪いので、対応が難しそうですが。
やっぱり、一生懸命働くしかない、ってか。
と言っても、注文がなければ、働くに働けないけど。

けんじぃ

会社に、お土産を持って行きました。
ふぐは高いので、焼きふぐのおつまみにしました。
それでも、社長は嬉しそうでしたが。

娘も、お土産を取りに来ました。
かまぼこや、天ぷらは、K家や、大家さんにもお裾分けするそうです。

娘の好物は、昆布ゼリーです。
お土産の寒天昆布は、大好評でした。

今日は、ヒナちゃん、アンパンマンの三輪車を買ってもらったようです。
良かったね!!

今日は、歯医者の日。
先日取れた歯が、入りました!!バリバリ食べよう!!

*今夜の晩ご飯*
お焦げのあんかけ、サザエ入りひじきの炒め煮、金麦、焼酎のお湯割り

じゃあの  やおばぁ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0