SSブログ

花冷え [日記]

山口は、結構桜が咲いていましたが、東京は花冷えのせいか
開花が遅れているようです。 で、けんじぃの会社も急遽、
今度の土曜日に花見を計画しました。
その頃には、満開かな? 期待しています。

けんじぃ

予報では、金曜日から暖かくなるそうですので、土曜日は、お花見日和でしょう!!

引っ越しの準備が、全然進んでいません。
明日から、頑張りましょう!!

今日は月末で、年度末。
大忙しの一日でした。
久しぶりに、3月の売上げが大台を超えたので、みんな嬉しそう!

*今日のお弁当*
Blog20090331.JPGサザエ入りひじきの炒め煮、甘い玉子焼き、さつま揚げの煮物、昨日の中華丼、明太子、梅干し、しいたけ昆布、ご飯

梅干しを食べ尽くしてしまい、無くなってしまいました。
今度の土曜日にでも吉川にもらいに行かなくちゃ!

*今夜の晩ご飯*
麻婆豆腐、水菜とアボガドとトマトサラダ、あごの丸干し、グチのかまぼこ、金麦、そば焼酎「雲海」のお湯割り

角島で買ったあごの丸干し、とても美味しいです。

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0