SSブログ

勉強会 [仕事]

今日は、会社内の他の部署で勉強会が開催されるというので、
参加させていただきました。 いつもとちょっと違う内容で、
刺激的でとても楽しかったです。 とても勉強?になりました。

うちのグループにも勉強会を開催してはどうか、と持ちかけて
いますが、動きがありません。 寂しいですねぇ。

けんじぃ

普段やっていないことを、勉強する機会があって、良かったですね。

今日は、家に着くと、ともばぁから、電話がありました。
ともばぁのお姉さん(私の伯母)の具合が悪いようです。
良くなって欲しいです。

娘からも電話がありました。
ヒナちゃんが、高熱を出したとか。
お医者には、連れて行ったようですが、食欲がないみたい。
かわいそうです。
ヒナもゆっくり寝て、明日は熱が下がると良いですね。

*今日のお弁当*
Blog20090311.JPG肉団子弁当

*今夜の晩ご飯*
お好み焼き、コロッケ、金麦、焼酎のお湯割り

あり合わせのお好み焼きだったのですが、久しぶりで、美味しかった。

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0