SSブログ

カツ丼弁当 [お弁当]

今日のお弁当は、昨日の残りのカツ丼弁当。
とても美味しかったです。
ところが、カツを何切れか食べ、最後に残ったカツを
食べたら、それがシャケ。 なに~、やっちまったなぁ~。
まぁ、骨がなくてよかったけど。

Blog20090114.JPG

男は黙って、シャケカツ。

けんじぃ

家のカツ丼は、フライのあまったときに作るので、豚カツとは限りません!
でも、私は、コロッケのカツ丼は、かなり大好きです。

ジャガ芋のとろとろと、タマゴと、甘辛のたれが、絶妙なハーモニーなんですよ!!

*今夜の晩ご飯*
カレー鍋(ハウスの寄せ鍋風)タラ、豚バラ、木綿豆腐、白菜、ニラ、もやし、深谷ねぎ、シメジ、金麦、焼酎のお湯割り

ちょっと辛さが足りません。
カレーは、普通に美味しいんですけど、前回の永谷園のカレー鍋(和風)には、かないませんね。

次回は、ブレンドするのも良いのかも・・・

じゃあの  やおばぁ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0