SSブログ

ZED [趣味]

行ってきました!!

シルクドソレイユ「ZED」

いつもながら、舞浜の駅に降り立つと、ディズニーランドに行くみんなのワクワクがお出迎え!!

けんじぃとイクスピアリをプラプラ。
アンバサダーホテルをプラプラ。

そして・・・シルクドソレイユの専用劇場が、見えてきました。
素敵です。
少しずつ、暮れていく空と、夕暮れ時の黄昏と、これから始まるワクワクと
昨年10月にオープンした、専用劇場は、とてもきれい。

お土産売り場も充実しているし、スナックや飲み物も、劇場内で、飲んだり食べたり出来るんです。

今回のスペシャルな席は、前から2番目
かぶりつきです。
すごい迫力でした。
これは、是非是非見て欲しい。
会場は、どこからでも楽しめるようになっている感じ。
後ろの方でも十分かも。

帰りに、イクスピアリの中華やさん「青龍門」で、けんじぃにごちになりました。

エビマヨが、特に美味しかったです。
けんじいも満足してます。

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0