SSブログ

ヒナタ温泉デビュー [家族]

今日も朝から銀行に行ったり、ちょっと忙しかったです。
そんな中、午後から娘がヒナを連れて、年末の挨拶に
来ました。 ヒナも連れてちょっと、おもちゃ屋などを
ぶらぶらと。 その後夕方から、『健康ランド』と呼ばれて
いる施設へ。 垢すりをしたかったけど、いっぱい?で
できませんでした。 残念。 明日は残りの掃除と
おせちのお買い物かな。

けんじぃ

近所の温泉は、色々あるのですが、最初に行った娘の家の近所の温泉は、3歳未満お断りでした。
残念!!急きょ、他の温泉へ。

今日行った温泉は、大丈夫。
ヒナも無事に、温泉デビューできました。

ジャグジーも露天風呂も色々あって、ゆっくり暖まって、のんびり出来ました。
年末ですが、それほど混んでもい無くって、良かった。

帰ってきて、年賀状の残りも書いて、着々と大晦日へとスケジュールをこなしています。

明日は、買い出しです。

じゃあの やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0