SSブログ

大掃除 [日記]

久しぶりに、朝ゆっくり起きました。
朝からジムに行こうと思っていましたが、ちょっと寝過ごしたので、
大掃除に取りかかることに。 やおばぁは、二日酔いでちょっと
お疲れモードでしたが、何とか大掃除は進みました。
まぁ、すべてを一日できれいにすることはできませんでしたが、
以前から手つかずで気になるところは完了。
年内にもう少し進めれば、何とかなるでしょう。
夜には、年賀状を書きました。 こちらも一日ではすべては
終わりませんが、あらかた進めました。

けんじぃ

昨日は、納会でした。
ちょっと飲み過ぎ!!

二日酔いだし・・それでも、大掃除を頑張りました。

明日もてんこ盛りで、掃除するぞ !

年賀状も進んでます。

じゃあの  やおばぁ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0