SSブログ

アクセスが遅い [ブログ]

けんじぃは、昨日のちょっと軽く一杯やって帰ってきたので、
ブログは書いていません。 また、吠えました。

ところで、一昨日はブログを書いたのに、また消えてしまった。
最近、異様にアクセスが遅い! ログインでのエラーも多発中。
So-netの問題か? マンションのアクセスのせいか?
でも、マンションのアクセスが急に増えたとは思えないけどなぁ。

一昨日は、久々に息子と会ったなので、その日も軽く?一杯
やりました。 まずは居酒屋で。 若いからよく食べるね。
その後、お姉ちゃんのいるお店へ。 父親の威厳を示しました。

けんじぃ

お弁当も3日分アップ。
Blog20081028-1.JPGBlog20081028-2.JPGBlog20081030.jpg
ウインナー弁当色々
ご飯に梅干し、わかめふりかけは、定番です。

昨日に引き続き、鍵がありません。

昨日は、愕然としていて、思考停止状態でした。
会社にあるかも??と言う淡い期待をしながら、出勤しました。

途中最寄り駅と、到着駅で、鍵が届いていないかを確認しましたが、ありません。

そして・・・・会社に到着    やっぱりありませんでした。

これで、昨日家を出てから、会社に着くまでの間に紛失したことが判明。

明日は、月末支払いですね。

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0