SSブログ

踏んだり蹴ったり [日記]

今日は、とっても良い天気だったのに・・・

駅に着いたら土砂降り!

それでも、駅前のスーパーで買い物をしていたら、小降りになったので、急いで家に帰りました。
それでも、雨に濡れて寒いし。

家について、バックから鍵を出そうとしたら、あり得ない事態になっていました。

鍵がないのです。
クロが、窓の向こうから、ニャーと鳴いても、鍵が無くては入れません。
とっほうにくれて、けんじぃに電話して早く帰ってきて欲しいのに、まだ仕事みたいだし。
お誕生日にもらった、キーケースに付けたばっかりだというのに
「落とすと思ったよ」って、それは無いでしょう!!

娘の家に鍵を借りに行くことにして、駅前の交番に届けを出して。

しかし・・どうしてもどこで落としたのか??

明日会社で探してみるけどね。

じゃあの やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0