SSブログ

すきやき  [グルメ]

暑かったねぇ~。
朝からジムで、ステップ。 意外と堪えた。
で、今日は暑かったので、その後ジムのプールへ。
プールは、結構疲れる。 けんじぃは一応泳げます。
得意の泳法は、古式よこ泳ぎです。
その後、ひみつの特訓へ。 外は暑い。 思わず、ペットボトルの
お茶を2本(1リットル)も飲みました。

けんじぃ

さすがけんじぃ、古式泳法の達人であったか!!

でも・・クロールは、苦手です。
バタ足が、沈んでしまうので、ビート板で、キックの練習をしました。

さて、午後から、陶芸教室に行きました。
やおばぁの会心の作「花器」です。
Blog20080727.JPG鉄マットと藁灰マットがいい感じです。

9月に、教室の陶芸展があるので、出品します。
今日は、すり鉢を作りました。

*今夜の晩ご飯*
すき焼き、とうもろこし、キュウリ、からすみ、プレミアムモルツ、日本酒、焼酎のお湯割り、スイカ

暑いので、クーラー点けて、汗かきながら、すき焼き食べました。
熱い物が美味しいのよね[るんるん]

とうもろこしが、甘くて美味しかったですね。
からすみは、相変わらず「なんじゃこりゃ」の味でした。歯にくっつくし・・・日本酒には、合うみたいね。
初物のスイカも、甘くてGOOD[ひらめき]
雷は、鳴るし、夕立は来るし、日本の夏だねー

じゃあの やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0