SSブログ

九州巡業 [仕事]

明日から、けんじぃは2泊3日で九州巡業です。(相撲取りかよ[あせあせ(飛び散る汗)] byやお)
明日は、朝早く宮崎へ飛んで、その後大分へ移動して一仕事。
次の日、大分でお仕事をして、長崎へ移動。
最終日は、長崎で仕事して、東京へ飛んで帰ります。
なかなか、ゆっくり観光?する暇はないね。
ブログは、出先からがんばってアップしましょう。

けんじぃ

ちょっと寂しい、やおばぁです。
でも、お仕事頑張って欲しいので、おNEWのシャツをプレゼント[揺れるハート]

クロ[猫]とお留守番です。

メロンのネットがとってもよく似合っている、ご機嫌ヒナちゃん発見!
Blog20080610-2.JPG

*今日のお弁当*
Blog20080610-1.JPGレモンハーブチキン弁当
玉子焼き、きんぴらごぼう、キュウリと大根のぬか漬け、ご飯、梅干し

*今夜の晩ご飯*
やお特製ハンバーグ、新じゃが・人参・インゲンの温野菜、おとしまえどうふの冷や奴、金麦、赤ワイン(イタリアのクッチーナ)

やっぱり家で作ると、おいしさ倍増!
ワインも、まあまあ。
ハンバーグは、油っぽくなくて、GOODでした。[わーい(嬉しい顔)]

じゃあの やおばぁ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0