SSブログ

in宮崎&大分 [仕事]

朝5時に起きて、飛行機宮崎へ。 天気予報で雨とわかっていたのですが、
以外と小雨。 飛行機はたいした揺れもなく、到着。
ところがお客へ向かうと大雨。 大変でした。
午前中の宮崎でのお仕事が終わって、昼食後大分へ。
できれば、宮崎名物の『チキン南蛮』を食べたかったのですが、
駅のまわりはたいした食事どころはなく、おまけに雨だったので、適当に
取りました。 残念!
大分には泊まると言うこともあり、ホテルの近くのお食事どころへ。
お店自体はどちらかといえばこぢんまりとして、昔のお嬢様二人が
切り盛りしている、お食事どころへ。
家庭料理が売りでしたが、どれもこれもおいしかったです。
目当ては『とり天』、なかなかおいしかったですが、『だんご汁』も
おいしかったです。 その後、一緒に出張に来ている若い人をもてなす
ために、けんじぃとしては不本意ながら、お姉さんのいるお店で
ちょっと一杯。 こんなものかな。
明日は、大分で一仕事して、長崎(諫早)へ移動です。

けんじぃ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0