SSブログ

父の日へ向けて [買物]

けんじぃは、しごとの引き継ぎで大忙し。
九州巡業の旅も決まりました。 あ~、忙しい。

けんじぃ

今度の日曜日は、父の日です。
けんじぃの父とやおばぁの父にも日ごろの感謝をしたいと思います。

一昨日、娘と一緒にダイエーで、色々見て回りました。
でも・・・・これが良いかな!と言う物が見つかりませんでした。
今日は、会社の帰りに、秋葉トリムで、シャツを買いました。

ちょっと冒険かも!
矢玉のお父さん気に入ってくれると良いな[るんるん]
とにかく2,3日中には、届くでしょう。

*今日のお弁当*
Blog20080609.JPGトビウオフライ弁当
ねぎ入り甘い玉子焼き、小松菜とエリンギとベーコン炒め、トビウオフライ

*今夜の晩ご飯*
ししゃも山盛り、水菜とアボガドのサラダ、きんぴらごぼう、キュウリと大根の漬け物、葉ショウガ、金麦、クリアアサヒ、焼酎のお湯割り、チーズ

割とあっさりでしたが、量は多かったかな。
お腹一杯です。

今日は、雨が降ったり止んだり雷も鳴ったりの一日でした。

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0