SSブログ

特訓 [健康]

う~ん、仕事が忙しい!? 土曜日は休みではない!?
昨日は、休日出勤でした。 で、今日は久しぶりにジムへ。
ステップとワークアウトでヘロヘロに。 でも久しぶりで、とっても
気持ちいい汗をかきました。 その後、秘密の特訓へ。
これも久しぶり。 久々で楽しかったです。
また、21日(土)に発表会の予定が?
出られるかなぁ~。 でも出たいなぁ~。

けんじぃ

私も、一ヶ月ぶりに陶芸教室に行きました。
5月は、色々お出掛けが続いたので、自主休講しました。

陶芸の先生も個展の最終日でお休み。
自習みたいな感じでしたが、久しぶりに土を捏ねて、無心になれました。

今日は、先日割ってしまった急須の蓋を作成。
ついでに急須も作成。

急須って、楽しいのです。
蓋と取手と注ぎ口とボディ
この四つの部品をそれぞれ作って、削って組み立てる。
かなり高度で、楽しい作業。

やっぱりおそろいの湯飲みも作ろうかな!

*今日の晩ご飯*
ミルフィーユ 豚カツ、トビウオフライ、水菜とトマト・アボガドのサラダ、揚げ餅、金麦、焼酎のお湯割り(博多の華黒麹)

最近、豚肉の薄切りを重ねて作る豚カツにはまっています。
今日は、青じそととろけるチーズを挟みました。
やっぱり、VERY GOOD[わーい(嬉しい顔)]

幸せは、日曜日の夜の団らん[揺れるハート]
明日から、またお仕事頑張りましょう!

じゃあの  やおばぁ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0