SSブログ

昨日の美食&休日出勤 [グルメ]

昨日は美味しい食事でしたが、ちょっと遅くなって、それでもけんじぃは、
朝普通通りに休日出勤。 朝9時~夕方7時まで、会議。
う~ん、何のための会議だろう。 とっても疲れました。
今後は、土曜日は普通に出勤となりそうです。[もうやだ~(悲しい顔)]

けんじぃ

休日返上で、会議をする会社って、かなり仕事熱心??
もっと、効率よく仕事をして、さっさと帰って来れると良いね

さて、昨日の報告から[るんるん]

[ひらめき]うかい亭の晩ご飯
今日のシェフ小池さん
Blog20080607-3.jpg
TVのゴチになります。に出たらしい。
ちょっと、萩原流行に似ている??

前菜は、ジュンサイとウニのコンソメゼリーに、シャンパン
ヒラメのカルパッチョ、空豆の冷製ポタージュ、
お待ちかねのアワビの塩釜蒸し焼き&アスパラガス添え
Blog20080607-4.jpg
うかい牛のステーキ、のあとは、ガーリックライス
Blog20080607-5.jpg

とても美味しかったです。今度は、ヒナちゃんと、娘も一緒に連れて来たいですね!!

今日は、けんじぃが早起きだったので、必然的に私も早起きでした。
朝ご飯をのんびり食べた後、けんじぃを送り出して、掃除をして、ジムに行きました。

午後から、ヒナちゃんと娘が久しぶりに遊びに来ました。
お昼を食べて、のんびりした後ダイエーにお買い物に行きました。
ヒナちゃんは、良く歩くようになりました。
くたびれて眠くなった?
Blog20080607-6.jpg買い物ワゴンに乗っている間に寝てしまいました。

*昨日のお弁当*
けんじぃのお弁当
Blog20080607-1.jpg白身魚のタルタルフライ弁当
やおばぁのお弁当
Blog20080607-2.jpgレバー弁当

けんじぃは、明日やっとお休みですね。
おやすみなさい

じゃあの  やおばぁ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0