SSブログ

再びサイパンへ [日記]

いよいよ、明日からサイパン。 けんじぃとしては、4度目。
ダイビング目的では、昨年末に続き2度目。 今度こそグロットへ、
と期待しています。 いろいろ準備があるからと言うわけではない
ですが、けんじぃは仕事が暇なので、結構早く帰宅しました。
それでも、何だかんだとやることがあって、結局いつもと同じ時間かな。

頑張って、サイパンでもブログをアップしたいと思います。

けんじぃ

来週お休みをすると思うと、会社でもやることが多くて、忙しいです。

取りあえず、来月までのやりくりをして、一安心かな。

明日から、サイパンです。
リベンジグロット!!

50本記念ダイブが楽しみです。

*今日のお弁当*
Blog20080509-1.jpgウインナー弁当
高野豆腐の煮物が、しょっぱかったですね。

会社の近所の神社
Blog20080509-2.jpg下谷神社のお祭りで、亀住神社もお祭りなのかな・・[るんるん]

*今夜の晩ご飯*
娘作ゴーヤチャンプルー、美味しかったです![ひらめき]冷や奴、トマト、金麦、焼酎のお湯割り

今夜は、娘の1歳の時のビデオを見ました。
ヒナちゃんは、娘にそっくりでした。[わーい(嬉しい顔)]
親子だねー!!

娘は、つむじが2つあったことを発見[あせあせ(飛び散る汗)]

日曜日に婿が迎えに来る予定みたいです。

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0